HOME > お知らせ > オフィス フォーの夏期講習

お知らせ

< 《講習費半額》臨時講習のお知らせ※外部生を募集!  |  一覧へ戻る

オフィス フォーの夏期講習

夏休みもパワー全開で進みます!
コロナ対策に万全を期します。



お子様の学習で、気になっていらっしゃることはありませんか?
読み・書き・計算 は学習の基本。そのままにしておいて自然にいつか出来るようになんてことはありません。
放置すれば負の連鎖を生みます。 徹底して元をたどり、連鎖を断ち切って、成績向上を目指すのが私達のご指導です。


詳しくはこちらより


個別/完全個別 学習指導


【個別学習指導コース】
受講者2人の個別授業と、受講者4~5人の少人数
グループ授業を組み合わせます。インプット中心の時間とアウトプット中心の時間を組み合わせた授業構成にです。

【完全個別学習指導コース】
個別ブースで講師独占の完全マンツーマン授業です。


【期間】
7月21日(木)から8月31日(水)除く土日
8月11日(木)から17日(水)の1週間はお休みです。

【講習時間】
1コマ100分間(10分間の休憩時間を含む)
タイムスケジュールは右に載せました。ご希望の受講時間を選択してください。

一定の学習効果の為に、小学生-10コマ以上、中高校生-15コマ以上、
受験生‐40コマ以上のお申込みが望ましいと考えます。

  
【受講料】
学年ごとの1コマの受講料単価×受講回数
教材費なし(基本的に受講料に含みます)

【幼児/小1】1,910円
【小2】1,970円
【小3】2,010円
【小4】2,070円
【小5】2,120円
【小6】2,190円
【中1】2,250円
【中2】2,370円
【中3】2,710円
【高1】3,090円
【高2】3,530円
【高3】4,000円
※金額は1コマ単価です。


【授業内容】  
個々の学習目標に合わせたオーダー授業です。

【対象教科】
国・ 算・数・英・理・社

【受験対策】
・1学期の復習・夏休みの宿題を見てほしい
・苦手な算数の単元を重点的に指導してほしい(減/除算・分数・小数・単位あたり量・速さ・割合・比・面積・体積等)
・学習の先取りをしてほしい等事前に具体的なご要望を伺います。高校生理社は物理・化学・地歴です。学習内容や理解状況によっては映像授業も組み入れます。


【受付】
受付は、8/1(月)迄です。
その後は、スペース等受け入れの可否を見て対応致します。
お休み・振替の扱いは、別途お知らせ致します。
又、都合によりスケジュールを変更させて頂く場合があります。


夏期講習スケジュール&お申込み


夏期講習のスケジュールとお申込みはこちらより




夏休み特別 ワンコイン 寺子屋


諸物価高騰の折ですが、次世代の子どもたちのためにこの夏は、ワンコインでやります。
個別学習夏期講習コース受講料とは別建てです、ご注意下さい。

対象:幼児(年長)から小3生
内容:『読み』『書き』『計算』に亘る基礎学力を身につけて頂きます。
時間:講習期間中、毎週月・水・金曜日 午後6時10分から7時の50分間
受講料金:(500円 / 1回当り+100円[税、諸経費]/1回当り)×15回=9,000円

夏期講習スケジュール&お申込み


夏期講習のスケジュールとお申込みはこちらより

< 《講習費半額》臨時講習のお知らせ※外部生を募集!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ